スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一部のブラウザーで読めない不具合を修正

もう、本当に今更という感じなのですが、
「一部のブラウザーでうまく読めない」という不具合を修正いたしました。
相対パスも書き直したので、一括ダウンロードしたい方は、
本日の修正分より、CSSも正常に動くと思います。

写真は、この家で生まれた子猫ちゃん。
といっても、撮影日は約半年前。

猫の家の子猫たち



スポンサーサイト

テーマ : 猫と家~猫と暮らす住まいの工夫~
ジャンル : ペット

猫たちの紹介文を追加

ひな


11月22日にオープンした「猫の家 The Cats' House」
お楽しみいただけていますでしょうか?

さて、サイトオープンに合わせて、飼い主のH家の奥様から、猫たちの
詳しいプロフィールをいただいたので、「CAST」のページを更新いたしました。
※レイアウトの都合で少し私の方で文章を変更しています。ご了承ください。

WEBサイトにある写真以外にも、たくさんカワイイ・面白い写真がいっぱいあるので
(写真は総枚数1,500枚ほど撮影しています!)
すこしずつこのBLOGで紹介していきます。

今後とも「猫の家 The Cats' House」を御贔屓に。

この家が、このようなカタチになった経緯や、「猫の行動学」を反映した私のデザイン理論も
ぼちぼちですが、ここに書いていく予定ですので、
「デザイン」についてのご質問等、コメント欄で受け付けますよ。
よろしくお願いいたします。

*今日の顔は「ひなさん」です。美人さんです。

テーマ : 猫と家~猫と暮らす住まいの工夫~
ジャンル : ペット

明日というか今日の夜24:00にオープンしますよ。

猫の家 PlayRoom

ギリギリというかなんというか、
サーバー上ではやっとのことでWEBサイト「猫の家 The Cats' House」完成しました!

あとは、不具合のチェックを今から行って
トップページを書き換えるだけ。
一番疲れたMOVIEの編集も3本終わってyoutubeにUP済み。

どれだけ反響があるのかさっぱりわかりませんが、
アニマルプラネットの「にゃんこの城」の放送が
12/25pm8:00に決定したらしいので、たぶんそこからぼちぼちと
検索なりで見つけてもらえるかなぁと思っています。
宣伝も、まだ完成してないからFauna+DeSIGNのHPでしか告知していないし。

もし、偶然このBLOGを見られた方は、どうかお友達に紹介してください。
今後、猫のために家をリフォームしたり、新築したりする際にも
きっと参考になると思います。

テーマ : 猫と家~猫と暮らす住まいの工夫~
ジャンル : ペット

2009.11.22公開 The Cats' House

WEBサイト The Cats' House

いよいよ、公開まであとわずか。急ピッチでサイト構築しています。
「猫の家 The Cats' House」

完全室内飼い猫16匹のために建てられた前代未聞の猫の家=The Cats' House。
そこで撮影された元気に遊ぶ猫達の姿とインテリアを紹介する写真集サイトです。
もちろんムービーもあります。



テーマ : 猫と家~猫と暮らす住まいの工夫~
ジャンル : ペット

プロフィール

Fauna+DeSIGN

Author:Fauna+DeSIGN
WEBサイト
「猫の家 The Cats' House」
のコンテンツ内BLOGです。
The Cats' Houseが出来るまでと
猫たちの観察日記になっています。
******************************
管理人は、この家の設計者で、
動物の建築士さんこと廣瀬慶二
* 一級建築士           
* 一級愛玩動物飼養管理士

関連リンク
カテゴリ
ブログランキング
ブログランキングに参加中
あなたの1クリックでThe Cats' Houseを応援してください!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。