スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の知らないところで何かが起きているのでしょうか?

moderncat.jpg

webサイト「猫の家 The Cats' House」がオープンして1週間経ちました。
未だにgoogleさんの検索順位は低いままだし、yahooさんはなぜか高い位置には出るけど、
サイトのキャッシュが古いままだし、まぁ、まだ時期的に、そんなに多くの人は見てくれていないんだろうなぁ。。。反響が出るのは1月後くらいかなぁ。。。などと思っていましたら、
「サイトを見て感動しました!我が家も頼みます。」ってなことで、早々に名古屋のご婦人からご連絡をいただきThe Cats' HouseⅡを設計させていただけることになりそうだし、
サイトを置いているサーバー屋さんが無料でアクセス解析をやっているのですが、
期待せずにさっき見てみたら、えらい数のアクセスが今日アメリカからあって、どういうこと?と思って
リファラーを読んでみると、www.moderncat.netっていう、アメリカの猫関係の立派なサイトさんが、「猫の家 The Cats' House」を紹介してくれていました。えっと、英文読むの苦手なので(海外放浪していた時期に身に付けた、サバイバル英会話なら得意ですが。。。)正確に把握できていませんが、私の書いている日本語の解説も読んでいただいた上で、英語での解説文が丁寧に付けられています。そんでもって、記事を読んだ読者さんからのコメントもあって、いやぁなんだか楽しいですね。インターネットって。
これはちゃんと英語読んで、お礼の一つでも書かなきゃいけませんね。
というわけで、今後とも、webサイト「猫の家 The Cats' House」をよろしくお願いいたします。

で、すみませんけど、ブログランキングに参加していますので
右端にあるボタンをポチっとお願いいたしますね。よろしく!
スポンサーサイト

テーマ : 猫と家~猫と暮らす住まいの工夫~
ジャンル : ペット

プロフィール

Fauna+DeSIGN

Author:Fauna+DeSIGN
WEBサイト
「猫の家 The Cats' House」
のコンテンツ内BLOGです。
The Cats' Houseが出来るまでと
猫たちの観察日記になっています。
******************************
管理人は、この家の設計者で、
動物の建築士さんこと廣瀬慶二
* 一級建築士           
* 一級愛玩動物飼養管理士

関連リンク
カテゴリ
ブログランキング
ブログランキングに参加中
あなたの1クリックでThe Cats' Houseを応援してください!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。